ラーメン大好き小泉さん見始めた

ブックオフでサガフロンティア250円、65ポイント全部使って185円で購
ラーメン大好き小泉さん見始めた。ED曲すごい良い。2話で出てきたパイナップルラーメンもこう動画で見たやつだ
ガヴドロ8話なかなか良かった、調理部に行く話
大声では言いにくいが競馬でだいぶ負けてた、何度目だ?そして天皇賞秋→JBCクラシックで大勝して一気にプラス。こういうことネットでは書かない方がいいらしい。また要らんこと考えて儲けようとして溶かしたら愚かなので即pat解約する予定
FF4月の地下渓谷で止まってる、ここがラスダンぽいが。マジバケは闇のプレーンまで来てタピオカティ村の東の森。神トラ始めた
長時間読書したりゲームしたりするのしんどい。やりたいゲーム色々あるけどしんどい。何もしてない時間もしんどい