11/26(月)

金獅子姫倒せた。メサルティム再び仲間にした。セアト倒した。どせいさんの村来た。ゲップー倒した。
あかり丸のマリオオデッセイのアーカイブ消えてた。
もこう動画安定して面白い。ピカブイはそもそもポケGOの人を呼び込む用でもあるらしく、持ち物特性なし、メガシンカ有り、レート戦無いけどランダムマッチできる。今までとは違った環境で楽しめそう。
仕事で嫌な事降ってきた。しかも本来の仕事ではない。義務ではないしガン無視でもいいかと思うが適当にこなすのが無難かね。名ばかり正社員で給料安いし未来無い。
俺はやっぱりギャン中だった。浦和記念見、グリム→オールブラッシュとかクリソライト馬単9.9倍とか7倍だしこれでいいかと思いきやオールブラッシュ1着だった。ジャパンカップ見、アーモンドアイとスワーヴの馬連5倍くらいだしこれに20万行くか?でもやっぱ見るだけ、結果アーモンドアイ→キセキ→スワーヴ。最近日曜仕事だからリアルタイムで見れない。金を賭けない競馬は虚しい・・・。いつぞや大根おろし氏の動画で感銘を受けた言葉があって「お金ってのは美味しい物を食べたり、可愛い女の子とデートをするためにあるのではない、熱いバトルをするためにあるんだよ!」この前仰天ニュースでギャンブル依存症をやってた、大金賭けて的中したらドーパミン出るけど正にそう