2019/06/17(月)

sc-04jのバッテリー弱ってきたかもしれん。次買うとしたらGalaxy feel2かな。pixel3aも良さそう。s10eは日本未発売で高い、a30はでかい水滴ノッチ
アトリエオンラインチケット全消化してキャラ無し。ウィルベル可愛いし強いっぽいので火属性コールガチャ30連して出たらOKだと思う。マリーでもいいと思う。というかキャラ自体現状少なくて20種類くらいしかいない。ソレル、アニス、ロロナ+何かで良いと思う。それはそうと過疎ってる印象
ぷよクエフェス確定チケット黄色いあやクルだった。ロマサガrsのSS確定はアイシャだった
職場環境と上司が酷い。仕事量多いのは仕方ないとしてましな環境で作業したいのだが。「頑張っても誰も助けてくれない」という言葉は冷酷さ気味悪さすら感じる、普通に頑張ってる人を評価すればいいのに。「無理すんな」「ゆっくりやれ」と言うのはどこから目線の言葉やねん。働くことを美とする広告を見ると日本の闇を感じる。まあとにかく考えなくていい
とは言っても希望が博打で儲けることしかない。戻せたらスイッチとかVITA欲しい
スイッチでやりたいゲームといえば、マリメ2、プチコン4、DQ11s、ビルダーズ2、聖剣伝説コレクション。VITAはPSPの上位互換として期待bluetooth対応USBケーブルで充電できる所がポイント
小林さんちのメイドラゴン8巻見た面白かった。わたてん新刊楽しみ
ナザルスさん色違いは倒せたがルアード色違いはeasyでも一瞬で負けた。ソフィーのアトリエ後日談イベント全部見た、テント作って終わり