2019/11/13(水)

先日憧れと雑念とを久しぶりに見ようとしたらはてなダイアリー完全終了に伴いはてなブログに強制移動になってた。非公開になってた、mizusawaさんが設定したのであれば生きてるようで良かった。読書の話とか見たかったけど。まあ非公開にしたいよね
もこうの影廊の動画見た、面白いけど悲しめ
マナケミア採取と調合が結局面白い。調合のルーレットみたいなやつよく分からん
ロマサガ3リマスター買わなくていい、金いっぱいあるなら買ってもいいけど、SFCのグラフィックの方が素晴らしい、おやつ氏の動画でギャラクシィ反射。ヂふだとヌルゲー過ぎるのでコマンダーモードか主人公エレンでやり直すかも
聖剣lomそのうち再開したい