邪神ちゃん2期見始めた

f:id:iwbwu:20200318234727p:plain
小惑星最終話見た、案の定小惑星発見には至らなかった、無事発表終わり、いつか見つけようね、で終わり
どう森+のファミコンの麻雀やってみたら2人打ちだった
ラソン大会不可だった。学園祭のバトルロイヤルぷによと組んだ。冬休み突入。爆雷針等製造できるようになったので量産したい
エリーのアトリエの激闘、ヴィオラートのアトリエのスピードスターという曲良くてほぼ毎日聴いてる。マナケミア2のアトリエ内で流れてる曲極めて良い
邪神ちゃん2期見始めた。ぴの登場。アマプラで全話一気公開なの軽く驚く。毎週1話ずつ見る楽しみとは。ネタバレ問題無い作品ではあるが