2020/05/04(日)

f:id:iwbwu:20200504000109p:plain
邪神ちゃん14巻でぺこらがネットカフェに行く話良かった。ぺこらのベルト大きい。朝食食べ放題とか凄い。最近の私も現実逃避が趣味といって差し支えない、辛い労働から一時解放されて休むぺこらに共感できる。よくドラマとかで失業したサラリーマンがスーツ姿で公園で黄昏るシーンが描かれるが、リアルでそんな人いるんだろうか。俺も競馬で一生暮らせる金手に入ったら親に内緒で退職して、出社するふりして1日中港で読書するかネットカフェで過ごす、という事を妄想するが現実的では無い。
武蔵野線の姉妹完全版出るらしい。コミックメテオに載ってた邪神ちゃんvsランの話良かった。
ごっどちゃんず良さげなので読みたい
バーナード嬢5巻いつの間にか出てたので近日読みたい