2020/05/24(日)

f:id:iwbwu:20200524234718p:plain
上原あかりさんのYouTube号泣配信驚いた。知らない間に妙な事態。最近ほぼPUBGらしい。カービィとかマリオデ見たかったけどとっくにアーカイブ消えてる。また夜廻とかマイナーなスマホゲーとかやってほしい
自分のブログ見返すと分かるが1ヶ月前はおろか1年前から事態変わってない、大金失ってから恒常的に憂鬱。俺も豆腐メンタルというか情緒不安定で、嫌な事が1つあると不安になる。店で弁当買ったら箸が入ってないことがあったのだが、店員への怒りというより憂鬱になってた。でも苦しい気分が永遠に続くことはない。嫌な人に会う事もあるが、良い人も多い。精神的に追い詰められると論理的思考力が奪われるのは事実。自分の精神が攻撃される情報は全てシャットアウト、暗い事は考えない、が最強。鈍感力が大事
うちの母親も独身者を叩きたいらしい、知り合いの独身男性の人生が悲惨だとか言ってた。そんな事言われても結婚できる気しねえよ
富田美憂さんの単独番組始まるらしいの楽しみ
楠氏ニコニコチャンネル出来てた。トレバやってた