異空間の決闘

f:id:iwbwu:20200514001139p:plain
クロノスマテリアというPS VITA用のガスト製作中のゲームがあったらしい。主人公の声優相坂さんだった。後のソフィーである。製作中だったけど発売中止のゲームについて調べてた
7章イベントでクロエ選んだがあまり役に立たなかったのでウルリカとかエナにしとけばよかった。8章突入。輝く聖杯とかまだ作れなくて。本編のストーリー内容未だによく分ってない。やっと太郎の厳しさ習得した、強い。
初めてパネルでポンやってみたけど面白かった、けど難しい。ポケモンでパネポンだと相手の陣地見えなくて体力制のよう、BGM良い。カービィのピンボールもやってみたけど良さげ
バーナード嬢5巻400円引き使って別アカウントで購入。読まないといけない本など本来無い、読みたい時に読みたい本を読めばいいだろ、という神林の発言←これなんだよなあ