2020/06/22(月)

3人の女性と食事をしてて可愛いかわいいと言われる夢を見た、可愛い女性とイチャイチャしたい願望有る。この前は金髪美少女と会話する夢を見た。最近現実逃避がやばいかも
楠氏の3Dクオリティが凄かった。なんだこの技術。もはや個人勢なのか
ロマrs全然面白くはないが作業というか日課続いてる。そういえば遠征東方の草原、裏道場が開放された。通常クエVH4-1-5来た。メインパーティHP500〜600軒並みステ40前後~50になってきた。ストーリー進んでないし見てもないのでジョーとか知らなかった。そういえばrsはロマサガ3の300年後が舞台なのだが、聖王のイベント河津氏がシナリオ書いてたのが驚く。聖王とかもロマサガ3に名前だけ登場するキャラで、ロマサガ1のシルバーとかもそう(ミンサガでは登場するらしい)。今考えるとリマスター版の宣伝のnew heroて聖王のことだった気がする、リマスター版で登場しとけばな
ぷよクエ石340個くらいなので蒸気すずらん狙えない。多色パでスキル加速
my nintendo見たらスイッチオンライン1週間券来てたGW前と同じく0ポイント
伴名練『彼岸花』読んでいる。死妖て吸血鬼のことらしい。