2020/09/21(月)

f:id:iwbwu:20200913203853g:plain
仕事でやらかしてしばらくかなり鬱状態だった。始末書書いた。以後余計な事を一切しない仕事を心掛ける。
腕時計の電池が切れたのでgalaxy feelのalways on display使い始めた。
マナケミア2 ゴトー仲間になった。
旧ビューネイ佐賀ブーケ等80連で全て出た
マリオ3Dコレクション限定発売なのがいまいち謎。まあWiiあれば全部できるのだが。サントラはレアアイテム
アニポケ無印サンムーン回だったので見た。サトシの作画変わったな。ゴウの持ってる図鑑の声変な女。リーリエとグラジオ少しだけ登場。サンムーン久しぶりに再開123話カキとバクガメスの出会いが描かれる。124話カミツルギの話サトシ達何もしてなくて草。
白上フブキ氏の動画見始めた。猫かと思いきや狐らしい。マリオサンシャインとかピクミン2やってた