現実のテーマ

f:id:iwbwu:20201101232447p:plain
最近個人的に休み多かった。
マナケミア2。色々調合→うりゅ撃破→エナエンド、ウルリカが雇われてるよく分からない状況。ウルリカ最後も割りとキチガイだった、うりゅ殴るとか。キャラクエも雑なコメディというか、前作とは打って変わってる、シリアスな鬱シナリオ苦手なので個人的には良かった。エクストラシナリオ始、試しにマナの聖域行ってみたが中ボスで死んだ。マナケミア2終わったらやるゲームのPSP枠の候補:ペルソナ3かFF3
先日ダイレックスで靴898円で購入。以前外で漏らしてしまった時、ワークウェイで3700円くらいのカーゴパンツ買ったが、ダイレックスで安いジャージ買えばよかった
競馬見てると煩悩を刺激されるので精神的に良くないと思っていたが、天皇賞秋でアーモンドアイとフィエールマンのワイド的中で気分上向いてきた。まだまだ収支マイナスだから調子に乗るほどの事でも無い。JBCクラシック買えばよかったと後悔。スプリントのコパノキッキングとかジャスティン酷かった