原神普通にできた

低スペノートpcだと出来ないと思っていたが、試しにやってみたら普通に原神できた。冒頭のムービーやモンドに来る時のムービーなど音声飛びまくりでまともに見れないし、ロード所々重いが、思ったよりまともに動いた。3つ目の神殿までクリアして、初心者ガチャ20連したらノエル(確定枠)とバーバラのみだったのでサーバー変えてやり直した(リセマラ)。最初の10連で刻晴とノエル(確定枠)出た、次の10連の確定のキャラはバーバラ。刻晴出たしこれでいいか
基本ソロゲーらしいので良かった、MMOとかギスギスするだろうし。壁とかよじ登れるのすごい。女主人公かわいいし美しいしかっこいい。このゲームイケメン男キャラ多くてある意味女子向けやね意外と
アトリエオンライン錬金レベル上げないと次のイベント起こらないのだが面倒で積んでる。アトリエオンラインもPCでできればいいのだが(ブルスタとかじゃなく)