2021/02/08(月)

原神、甘雨出なかった、10回ほどで出るものでもない。やる気あまり出なくてストーリー進めてたが遺跡守衛で詰まってる。
マリオコレクション版のマリオ2ワールド9までクリア。W9終わった後ワールドA始まった、8回クリアしなくていいのね
アトリエ不思議シリーズ完全版出るらしい、元々最近のゲームのような気がするが。PS5非対応?。ライザ2のPS5パッケージ版発売中止の諸般の事情て何やろね
東方十七歩体験版やってみた。暇つぶしに適している
NDSとかWiiwifiコネクション非公式に復活できるらしい。配布ポケモン受け取れたりイベント見れたりするらしい。面白そう。
交差点の右方向から信号無視してる車来てた。タイミングずれてたらやばかった。やっぱドラレコ必要か
鈴原さんマリオ2やってた。杉田さんマリオ3やってた。
最近名取さな氏見始めた