興味あるゲーム一覧

f:id:iwbwu:20210109204051p:plain
(やるかどうかは別)
P3P、P4G、PQ
マリオ3。途中あまり知らない。Pさんの高速マリオで少し見た
ゴエモン3。マッギネスとかゆき姫先にやっとくべき
風のクロノア。ころねがやってた
あつ森。人の島見るの楽しそう。相手いないと厳しいか。アップデートでコンテンツが増えていくのが良いね
ぐるみん
マリオオデッセイ。64マリオの進化版という印象。
マリルRPG。bgmが下村陽子さん
マリオストーリー。料理集め面白そう
  ↑ここら辺が現実的。  
十三機兵。ヴァニラウェアとアトラス。ps4持ってない
ドラクエ6。モンスターを仲間にするのが面白そう
ロマ3、ロマ1、フロ2
聖剣2、3、lom。sfc版でいいと思う
FF4CC、FF3
マジバケ。最後の方で積んでる。戦闘むずい
セブンスドラゴン2020。2020年の東京が舞台。
アライアンスアライブ。こういう絵好き。システムがロマサガっぽい
シャリーのアトリエ。義務アトリエ。
マリオとかゴエモンとか神トラとかSFCGBA移植よくあるけどsfc版やった方がよさそう。mother1のダッシュ機能とかええけど
SRPGってやったことないけど面白いんかね。ファイアーエムブレムシリーズとかオウガバトルとか