墨染の桜

東方シリーズの美しい曲良い。幽々子の曲とか六十年目の東方裁判といったボス曲を始め、ルーネイトエルフとか見たことも無い悪夢の世界といった道中曲、数え切れない
4月からも会社に行かなければいかない絶望感。中身の無いどうでもいい会話も苦痛。ミスしないように気をつけ、早めに退職することに集中。
競馬で200万借金の人とかのブログも更新しなくなったよな・・・。元気でいてほしい。
最近はセミリタイアブログを見ることにはまっている。一般的に考えて少ない額(3000万とか2000万)でも可能だよなあ、と個人的に考えていたが実践してる人実際にいるようだ。でも実際無職になったら暇だろうね。一人でできる行動:ゲーム、キャンプ、川釣り、図書館、ネットカフェ、公園を散歩、競馬場で過ごす、イオン内で過ごす、Uber eatsで運動&小遣い稼ぎ。若い頃はいいけど歳行くと厳しい感もある