2021/05/01(土)

昨日は仕事だった。やっぱたまに働くくらいがちょうどいい。今日から4連休。今日も相変わらずほぼ1日中サガフロしてた。クーン編クリア。ブルー編でクーンを黒竜、サンダーをクラーケンにして引き継ぎで使い回し、済王をデュラハンにした。石化ガスは黒竜(朱雀の山の序盤)、メイルシュトロームはデビルテンタクラー、催眠はモンキーライダー(シンロウ右の遺跡のヴァルキリー姉妹の奥のトラップ)から吸収。敵ランクあまり上がってない。ヒューズ編(クーン)もクリア。なんかシュールだった
先日やっとGalaxy A20注文した。手帳型の保護ケースと画面保護フィルムも注文。
連休明け憂鬱になる事が考えられるが、退職さえすれば毎日がゴールデンウィークなのだから、目指すは無職