break the Sabbath

昨日まで3連休だった、珍しくカレンダー通り。オリンピック終。馬術障害飛越個人の福島選手良かった、メダル取るかと思われたが6位。他は野球途中まで、競泳の大橋選手2冠、くらいしか見てない。高校野球始まったのでよかった
連休明け憂鬱だった。なんというか人前に出るのが嫌。退職届を出す日を夢見てる
他の人のブログ見てると毒にも薬にもならない記事、同じような内容何回も書いてるな、と思う事がよくあるが自分のブログも似たようなもんだ
探してたアニメがあって、タイトルが分からずにいたがあっさり見つかった、『+チックお姉さん』だった
スイッチオンライン1週間無料券久しぶりに来てるけどボンバーマンオンラインしかやってない。いっせいトライアルはマイクラダンジョンズ
ラーメン発見伝読み始めた
連休でVtuber色々見てた。あまみゃのウイイレキャラクリ配信。にじさんじの人が集まってウイイレやってるの見た、面白かった。他は名取卯月コウりりむリゼ関連の切り抜きやマリカ杯の剣持の切り抜き、しぐれうい夜勤事件など。葉加勢雑談聴いた
ついに投資デビューした。投資信託レバナスをクレカ決済でNISA枠で積立設定した