暴騰して暴投

サガコレクションsteam版出てた
P(ピー)スマデラのCPUトナメやるらしい
名取iPad pro買ったらしい。りりむスイッチライト買うとか言ってた。俺もイラスト始めようかな、唯一興味ある。TwitterとかにVtuberのファンアートとか上げて盛り上がりたい
オリックス2210円指値で約定してた。実現損益+1200円ほど
売却済みの仮想通貨チャートとか見ても意味なくて虚しい。イーサ再び47万円〜48万円代推移してて悔しめ。ポルカドットとかソラナあたり買っとけば来年10倍くらいにならんかな。ソラナがローンチされたのは2020年で最初1.5ドルくらいだったのが2021年ピーク時213ドルくらいになってるのすごい。日本円では買えないためビットコイン経由が面倒。ポルカドットはビッフラとかで買える
最近見た動画。ンゴの切り抜きを見る配信を見る周央サンゴ。ましろやばい動画、夜見でび料理を作る、クレアさんチャイカ達マイクラ、あまみゃ雑談、りりむ雑談、名取雑談