ブログタイトル変えた

ブログタイトル変えた、最初は心頭滅却だった気がするがいつの頃か忘れた
P(ピー)の高速マリオワールド上がってた

にじヌーンシェリン星川など。ましろ心霊写真、キービジュ
2021年資産180万円くらいで終、moonwayに入れた45万円は9割ほどの確率でドブに捨てた感があるそのうち跳ねるかもしれんけど。
西園とンゴの配信見ながら年越し。黛相羽ういはに電話してた
原神遺跡ハンター倒せたバーバラとアーロイで凍らした。進めたがダンジョン最初の時間内に敵10体倒す所で詰まってる名取はあっさりクリアしてた胡桃Lv60とかだし
しぐれうい忘年マリカなど。あまみゃ振り返り。にじヌーン魔使チャイカなど。にじバラ大掃除

新年早々現実世界の仕事でやらかしたと思いきや杞憂だった、良かった、正月気分なの危ない、バイト気分なのはしゃーないけど。

全面高。この前買ったトヨタ自動車2234円。SPXLそろそろ利確すべきか悩む
1ドル116円代行くろうか