黄葉した葉が地面にただよい落ちるかすかな悲鳴

メリッサましろの雑談、神配信だった
サンゴまつりコラボ来てた
P(ピー)海外版64スマブラのCPUトナメやってた。マリオRPG初見らしい

火曜深夜SOXL 55ドルまで下がっていたが終値60ドルまで回復してて驚いた。FOMC通過後63ドルくらいまで↑。武田薬品3344円、トヨタ2359.5円まで上昇、保有日本株プラ転、含み益総合で+25975円

原神。璃月編しばらくおつかいイベが続いていたが鍾離に引き続き甘雨登場。今冒険ランク25。26に上がらないなーと思いきやダンジョンをクリアしないといけないらしく、ボス(無相の雷)倒せなくて詰まってる。
シャリーのアトリエDX少し進。幽霊船に来た。エスカ仲間になった。ミルカイベ良い。正直作業ゲー感

スイッチオンライン1週間無料加入。久しぶりにポケモン剣新たなパーティ作った。異常気象パ:ゴルダックキュウコンペリッパーユキノオーカバルドンバンギラスで潜っているが案の定勝てなく。ネタパで勝てるようになりたかったけどな。やはり最後に生き残るのはガチ勢。もこう動画見てた方が良さそう、フリージオとか使ってた