I believe so strongly That tomorrow never falls away ....


SOXL 55ドル指値で100株買ってた、これは誤注文と言っていいレベル。先週45ドルで指値してたんだが、その次の日何故か55ドル指値しててそのまま直さず放置してたら知らん間に刺さってた。現在45ドルくらいまで下落、含み損10万円超え。どう考えても様子見が正解の局面なのに、買うつもりないのに保有になってたorz。そのうち戻るまで放置の予定。トヨタ+武田薬品の含み益45000円ほど有ったのがほぼ±0になった

PSP普通に電源ついた

久しぶりにマリメ2少し。剣盾あまり勝てなかった。次のシーズン禁伝2体使用可らしい、終わってんな。スイッチオンライン1週間無料終了。気が向いたら300円くらい払ってまた参戦。64ができる方のやつ12ヶ月で4900円のプランしか無い
剣盾のガラル三鳥のBGM毎日聴いてる。マリィ戦とジム戦のbgm人気だけど、個人的には通常トレーナー戦とトーナメントのbgm良い、あとビート戦

中学生の時、成績が落ちてたら親がネチネチ言ってきて嫌だった、恨みしか無い。東大理3目指してる高校生が見ず知らずの人を刺した事件で思い出した

ラプラスダークネス氏見始めた。ASMR聴いてるのを卯月コウと合わせた切り抜きおもろい
上田麗奈さんのラジオにリゼ皇女出てたらしい
剣持たちコロナにかかったらしい
りりむ雑談に名取登場、何気に初コラボらしい
来週しぐれういとわためコラボ