2022/01/25(火)

1月もなげぇな。昨日ハゲ暇人副部長うざかった

ポケモン金銀壁抜け検証したが、シオンラジオ塔からバグマップ行けなかった。アルフの遺跡のパズルの部屋からも侵入できるとのことだが、再現ならず、いかりの湖のBGM流れてレベルめちゃくちゃなキマワリとか出るらしい。久しぶりにGBASP起動。壁抜け環境構築RTA的には楽しかった。ワニノコでいかり連打、れんぞくぎり連打が強いとか子供の頃分からんかったよね、マダツボミの塔は行かなくていい

びびりゴニョニョ(きもったまバクオング)ついに入手。加速アチャモも入手。頑丈ジーランス、ノーてんきベロリンガなど狙いたい
次回剣盾参戦する時はきあいだめバトンやあまのじゃくラランテスなど使いたい

シャリーDX6章に突入。ロジー仲間になった

ンゴ。ラプ。わためマイクラ。戌亥。卯月雑談今聴いてる。次見る予定:委員長たちのGartic phobe。りりむ雑談