2023/03/25(土)

P(ピー)目隠しマリオ3面白くて

OMORIのコンサートチケット一瞬で売り切れてた。公式本出てた

高知高校履正社に逆転勝利、0-1→1-1同点→8回表履正社逆転2-1→8回裏高知逆転2-3

100円の有線イヤホン使ってみたが普通に良さげ。コード長い。挿す所L字。音質は勿論いまいちだがこんなもんだろう。ダイソーの1100円の無線イヤホン電池いかんなったら次はスリコの1500円の買う予定

オノノクス投入。特性かたやぶりによりミミッキュカイリューに強い、竜舞積んでもヘイラッシャに有効、と思っていたが、環境に多いセグレムウマに弱いか。アメモースも投入、ねばねばネット戦法、ブーストエナジーで素早さが上がらなくなる事により上からしばく事が可能
130勝115敗ほどだったのが負けまくって175勝173敗ほどになった、8000位行ってたが10万位を下回った