『ちゃんと焼けたのに!』聴いた
ハバカミex2枚目ようやくゲッチャレで入手。ドドゲ1枚も持ってないがキラフロルによるコイントスでドドゲの打点を上げるデッキは運ゲーなので好ましくはない。波動ビート再び引き始めた、タイムリコールセレビィ、ビクティニ、ウソハチ、スボミー、エンブオーあたりを狙う
そういえばのぞき見チャンス無くなった、大量発生イベント(ソルガレオexやスイクンexがゲッチャレに出てたイベント)も無くなった、代わりにメガバシャexデッキやメガリザYexデッキが配布された
会社の面談で、制服で通勤してる事や時間ギリギリ出社してる件について言及された、ただでさえ鬱で出社するだけでもしんどいのに面倒だ
ハゲ中年が釣りの話を嬉しそうにしてるのが気持ち悪い
気づけば6月下旬だ、最近はDTMイラスト制作何もできてなくて鬱かもしれない

