2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSV 4日目

ミミミズを倒した、鋼タイプらしい、セラクルタウンに到着 みとラジ1年ぶりに開催されてた。卯月コウ登場 にじバラキャンプ回にンゴとでび登場 にじフェスのにじバラブースでボンバーマンやってた最後のボンバーマンRオンライン

ポケモンSV 3日目

明日から4連勤嫌すぎる今日も昼間はポケモンSVずっとやってた。正食そこそこ難易度高い。オープンワールドだからといって好き勝手する訳にもいかず。毒組のアジト行ったら負けたので飛ばしてノーマルジム、炎組、草ジムをクリア。ボウルタウンの町並み美しい…

ポケモンSV始めた

最近見た中で特に素晴らしいキャラデザ。カラーリングが凄い八王子P楽器弾けないと以前ラジオで言ってたリゼ氏のOMORI終わってたポケモンαSパッチール育成して使ってみた。トリックルーム発動してじたばた打つのみ、HP1のじたばたでカイオーガに8割ほど入る…

2022/11/15(火)

先日深夜急にポケモンのイラスト集気になり始めた 、ついにポケモンセンターオンラインでバイオレット予約した。各店舗の特典今回も色々有るらしいGTSでヒスイゾロア等入手。アルセウスやらなかったのでSVで使いたいがHOME連携来年 久しぶりにアルファサファ…

2022/11/10(木)

ガーディアンテイルズ無料残り70連でルフィナ出た、別のSSRのプリトヴィツェも出た10月のランクマあまりせず。マーシャドーとかゼラオラ見た。最後の剣盾ランクマ。キョダイキングラー入手。アタッカーヌオー使ってみたがイマイチ。ゼルネアスに勝ったこと無…

エレクトリックヘリテージ

名取さなのオリ曲『アマカミサマ』今更聴いたが神曲やな もこう原神やっててワロタ 先斗も原神始めてたdqmslテリワンイベント⇨メラゾストームデビルウィザード等出た 久しぶりに剣盾ランクマ。砂の力トリトドン等投入。先日レイスポスレイドでDLC無しでは入…