2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス特級など

そういえば先日クリスマスガチャを11連したところ、「聖なる夜に」がまた出たのでさっそく限界突破しました。他には「Cute Santa Girl」と「ミクサンタとリンサンタ」が出た、どちらもSRです。少し前にミクガチャが来てたけどスルーしました、クリスマスガチ…

殿堂入りした

おとといのことですが、リーグクリアできた。昨日エピソードデルタ終わった。カイオーガとレックウザは捕まえるの面倒だった、性格はちゃんとしたものにしたが個体値は割と適当です(どうせ使わないし)。 リーグクリアしたパーティです。カイオーガに頼りす…

ラティアス厳選終了

特防が若干残念ですが、個体値VでH252のメガラティアスですら珠or眼鏡ラティオスのりゅうせいぐんには耐えられないのであまり変わらないと思う(適当)。これで妥協してストーリー進めます。

ラティアス

個体値 HP 31 攻撃 4 〜 6 防御 31 特攻 24 〜 26 特防 20 〜 23 素早 31攻 サイコキネシスでメガゲンガー確2 メガ進化、珠で確1 りゅうせいぐんでラティオス乱1(56.3%) 珠で確1守 メガゲンガーのシャドボで確2、メガ進化しても同じ ラティオスのりゅう…

ラティアス厳選

ラティアスが強制的に仲間になるというイベントが来た。ポケモンバンクを使うために500円を払い、ブラック2からシンクロムンナを連れてきた。そしてラティアス厳選スタート。 これが結構おしい。

クリスマスガチャ

昨日はログインしてなかったのだが、今日ログインしてみるとクリスマスイベントが始まってた。クリスマスガチャというのが追加されてて、11連でSR以上1枚確定らしい。貯めてたコイン100枚で11連を2回やってみた。1回目は1枚確定の金以外オール銀だったが…

12月

最近は授業休みがちであまり良くない。今週はさすがに行ってるが。1日1日地道にこなして立て直すしかない。まだ12月である。ポケモンは3つめのジムをクリアしてハジツゲタウンまで来ました。ミクコレはさっきエリア5に来た。エールガチャ10連したが良い…