2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/07/30(土)

原神。珊瑚宮近辺まで来た、美しい風景。邪眼工場屋敷みたいな所だったカグラナナ先生コロナかかってたが、治ったらしい、ラジオ出てた ぽこピー無人島行く回良かった。オドぜひの動画おもろい ヤマダ電機でニンテンドーマガジンを入手

2022/07/23(土)

仕事関係で行った食品工場の作業員のババア態度悪過ぎた、公人だったら一発で苦情入るレベル。サガフロ2スイッチとかでも出るとの噂だが、全く告知無いしリマスターですらない可能性。リマスターでないベタ移植だった例としてmoonなどが有った

2022/07/19(火)

ピアノ練習始めた。ピアノ趣味にできるかも原神。結界探す世界任務途中でやめて本編進めた。神里綾華、宵宮登場。そういえば冒険ランク35になったので塵歌壺(ハウジング)できるようになった久しぶりに仕事で本格的にやらかした先斗寧氏ツイキャス有るの今更…

2022/07/09(土)

原神。片方の主人公登場。稲妻に上陸できた。離島脱出して城方面に来た。結界を解く世界任務進行中 久しぶりのもこうポケモン動画キングラー登場詩子氏ネット依存について話してた ましろチャンネルBANされたまま復活ならず、新チャンネル出来てた。 見たいV…

2022/07/03(日)

おりコウの幻塔面白かった、案件配信ぽくはなかった。幻塔夏リリースらしい 黛灰氏引退するらしい 刻晴と煙緋Lv60にした。タルタリヤ倒せて第3幕クリア。原石コード期限切れてた auショップに行って店員に文句言う人愚か過ぎる、文句言った所で通信障害が直…