2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Official髭男dism『soul soup』神曲

今年の仕事終わた\(^o^)/。先日の5連勤の最後の方で軽くミスった、大した問題ではないが。新年早々勤務有るの怠 最近あまり寒くはないJRAカレンダー入手。オジュウチョウサン載ってた。全国的に郵便遅れてたみたいカジュアルバトルでLv1戦法してるが勝つの…

ポケモンSV DLC前編「碧の仮面」クリア

sv dlc始めた。途中、校長から電話かかってきて藍の円盤に行けた、途中まで進める事ができた、アローラ種を捕まえるイベントまで。「碧の仮面」クリアした。サザレイベントは面倒そうなのでやらなくていいか、ガチグマ赤月とか要らんし。再びブルーベリー学…

2023/12/15(金)

藍の円盤ネタバレ今の所食らってない。内定ポケモン一覧は見た、ドーブルとかメテノ使ってみたい、オニシズクモとかエルフーンは剣盾で育成したのを使い回す。来週休み多いのでSV DLC始めたい、碧の仮面から実家ストレス溜まってキツい。人生よよよ氏も親と…

2023/12/14(木)

先日、出勤した所、物量少ない為休みと言われたので帰った、僥倖。留守電入れたと言われたが入ってなかった、楽天モバイル電波悪過ぎる為か、そろそろ日本通信あたりに変えた方がいいか。来来亭で1200円。ヤマダ電機でニンテンドーマガジンを入手。ハードオ…

2023/12/10(日)

オトシドリ投入、ステロ捨てゼリフで起点作成役、B特化でパオジアンのつらら落としを1で耐えた。モルペコも使ってみた、オーラ車2回積んでも準速だとブーストエナジー発動したハバカミ抜けなかった。ウソッキーを久しぶりに使用、以前は特性石頭でもろは打つ…