2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永夜の報い

東京餃子軒行こうと思ったが閉店してた。紅虎餃子房で豪遊、炒飯と餃子で1400円ほど。半額で2145円の靴を買った。前回の靴(30%offで1466円)は去年の10月下旬に買ったのでだいたい11ヶ月ほどもったが、前々回の(2079円)は去年の3月頃買ったので半年ほどしかも…

セミリタイアという概念を知れただけでもよかった

セミリタイアという概念を知れただけでもよかった。実際セミリタイアできるかどうかはさておき。あと30年以上もこんな所にいると考えるだけでもしんどい。死ぬまで働くような社会がやってくるのかもしれない実家暮らし精神的にキツい。外出してから帰宅後、…

空中に沈む輝針城

原神。コレイ仲間になった、可愛い。ドリー登場、邪神ちゃんみたいな喋り方してるドラクエ3。オーブ揃ったのでバラモスに挑んだが負けた。色々考えるの面倒なのでキメラバグで賢者の石など入手して対応予定以前質問した内容が人生よよよ氏のブログに掲載され…

2022/09/20(火)

原神。層岩巨淵一応クリア、スメール編始まった。 ドラクエ3。かわきの壺使う箇所分からんくて攻略サイト見た。最後の鍵入手後次々とオーブ入手闇市場は場所を選ばない←良曲。最近の東方の曲漁りたい しぐれうい先生スプラ3面白かった マイナポイント申込し…

甘雨出た

原神。50連で甘雨出た、嬉しい。以前のと合わせて天井来てそう、ちゃんと数えてないけど。とりあえずLv60にしたドラクエ3。カンダタスルーしてたら人さらいの洞窟のイベント進まない為、シャンパーニの塔に行ってきた。船入手。テドン来たが牢屋の鍵無いとオ…

GBC版のドラクエ3始めた

GBC版のドラクエ3始めた。氷の洞窟目当てだがモンスターメダル集めるの無理そう。ドラクエ25周年のWii用ソフトに収録されたSFC版ドラクエ3やった事ある。FC版もやろうとしたがむずそうなので辞めた。キメラバグ実行で入手したルビスの剣で無双してピラミッド…