2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二・第三のリメイクは続く

この前の日曜日勤だった、夜一睡もできないまま出社したら通勤途中で運転中手足がしびれてきてやばかった、慌ててセルフガソリンスタンドの隅で休憩した。これ熱中症というか自律神経だか末梢神経がおかしい症状か。眠気は大丈夫だった 昨日は眠れたのでよか…

2021/09/17(金)

昨日仕事中珍しく気分良さげだった、声もわりと出た マイナスに転じた武田薬品株などが再びプラ転 イーサ再び上昇気味で40万円超えるかと思いきや38万円前後を推移 スイッチでbluetoothイヤホン使えるようになってた。オーディオ機器のみなので箱コンとかは…

アルカナの示す旅路を巡り、未来に淡い希望を抱く

ワクチン推奨厨うぜーよ(うちの母親)、図らずも接種することになった。もし死んでも「因果関係不明」安定なんでこれはこれで仕方無い 気候ましになってきたので車内で読書いけるかも近いうち イーサリアムその後割りと暴落、36万円前後を推移 武田薬品株3802…

過去の花

才能が欲しかった。なんの努力もしてこなかった。大学時代の貴重な時間を無為に過ごしてしまった。オタクコンテンツにしろやはりなんでも「作る側」が偉い。ピアノ弾ける、曲作れる、イラスト描く←この辺興味ある。今からでもやり直せるかな・・・ クソみた…

2021/09/03(金)

先日SPXLという米ETFを125.22ドルほどで10株購入(14万円ぶんくらい)。若干下がってきた ダウとかNASDAQとか不気味に右肩上がりだけどバブル崩壊来たらやばいな ガースー辞めるらしい。日経平均29000円超え イーサ昨日深夜41万円超え。さっき見たら43万円超え…