2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/23(水)

あかり丸の動画を見てたら弟であるあめみやたいよう氏について言ってた、仲良いらしくていいですね。あめみやたいよう氏といえばテトリス最上位勢だがぷよぷよのプロライセンスも持ってて割と短期間(1年くらい?←要出典、NHKの番組で言ってた気がする)でプロ…

2019/10/22(火)

ブラッドミュージック読み終わった(やっと)。砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない再開した、ラノベ調だしページ数そんなにないのでこれは割りとすぐ読めると思う GJ部という神アニメ2年ぶりに見てる

ぼっち生活見始めた

ブレンドS11話まで見た。ed曲歌詞意味不明だしエロい感じだが癖になる良い曲。5話とか6話イマイチだった、ラブコメとかリア充系見たくねえんだよ・・・。10話麻冬さんと夏帆メイン回で良かった。夏帆×秋月は良いんだが店長×苺香はイマイチ、と思いきや当時の…

ブレンド・S見始めた

まちカドまぞく最終回見た、よく分からない感じで終わった、op曲とed曲が良いアニメだった→原作読み始めた。Reステ11話まで見た。 ぬるぺた1話見た。5分アニメなんですね。12月にゲーム出るらしいけどどんなゲームなのだろう。 ひっこみゅーずカイジ最新話ま…

2019/10/06(日)

ロマサガ3その後おやつ氏の動画通りに最強ヂふ完成、ゲームがぬるすぎてその場で飽きてしまいます、という風にあまりやらなくなってしまった。とりあえずエレン、ようせい、ゆきだるま、ミルフィーユ。リマスター出たら普通にやりたい 盛岡12Rで4-7ワイド30…