2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラDXクリア

3/15(水) コントローラ2台繋いで6時間くらい放置してミュウツー出た。ゲムヲ、プププランド出た。ステージスイッチ出た 3/19(日) オールスター一発クリア、戦場出た 3/20(月) イベント戦51までクリア、終点出た、49がしんどかった旧ヨッシーアイランドとか…

DQMSLログインだけ

ログインだけ。ぷよクエみたいにオートプレイで放置できればいいのだが・・・クエスト回すの面倒すぎ、もはや目標無いし。ダイ大知らないのでどうでもいい。ギルド怠そう。結局ホミロンも持ってない、新生が劣化スラファミて何だこれ。エスターク新生も闘技…

新幻想

スマブラ:64とDX。オンライン対戦は怪しげなエミュレーター ぷよぷよ:通で完成されている。25周年は何故か絵が変なRPG。ぷよテトはバランス変。ぷよ通大会はアーケード。人気が高いぷよ通でやりたいが為にマジカルストーン(故)が開発された経緯がある。初…

オナニーマスター黒沢

面白かった 長岡と滝川さん良い人

スマブラDX再開

今まで64のスマブラをやっていたのだが、去年夏に買ったDXを久しぶりにやってみたらハマった。海外の大会の動画を見てみると中々面白い ヨッシーを中心に使っているが、空後Aが慣れない(64だと後ろキック)のとメテオが若干遅い、あと横Bが要らない あとやる…

白いフェーリ

50連目で白いフェーリ出た、2枚も出たので驚いた 恋するセリリの上のビャッコから50枚。 ビャッコ、キリン、ダルル、アコール、クレス、熊ぐるみぃ白フェの最大の特徴はなんと言ってもスキル発動を3個早くできることだろう(サンドで6個) 5色揃えて攻撃3.6倍…