2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワールズエンド・ダンスホール』神曲

『ワールズエンド・ダンスホール』聴いたが神曲楽天モバイルでMNP予約番号発行しようとしたが、ワンタイムパスワードがログインできなくなってるヤフーメールに届くため無理だった。休日昼間にサポートに電話して聞く。最悪店舗行って解約する(MNP予約番号発…

『オーバー!』神曲

先日行われたぐんみち氏の卒業配信で楠について少し言及してた ソフィアヴァレンタイン朝雑談非公開になってた、昼の作業雑談枠を聴いよわ『オーバー!』聴いたが神曲。平均以下氏のピアノ動画来てたので早速練習。稲葉曇新曲『期待通り』始め聴いた時微妙か…

2023/06/26(月)

積み上げてこなかった者。何者にもなれない。何の取り柄も無い事がコンプレックス。そこそこ勉強できてそこそこの大学行ってただけの人間。学歴情報は飽きたので良かった、大学入試の数学の問題とか見てない最近。それより大学生時代を無為に過ごした事を後…

2023/06/21(水)

6/23に稲葉曇新曲来るらしい『カッシアの物語』『NHKにようこそ』などブックオフに売ったら全部で15円だった。『マンボウ周遊券』無くなってたので『マンボウ遺言状』110円を50円引きクーポンと残りポイントで無料で買楽天モバイルからpovoにMNPする事を検討…

2023/06/19(月)

4連おわた\(^o^)/。木曜からまた日曜まで4連怠い長い間含み損だったトヨタプラ転してた、SOXLの含み損だいぶ減ってきた⇦これらは嬉しいが、カバー乗り遅れて残念

2023/06/17(土)

月曜まで仕事なの怠い。日曜は良いとしてなんで月曜も有るんですかね。来週も怠そう。7月も怠いけどまあ普通

2023/06/16(金)

久しぶりにメインのヤフーメールにログインしようとしたら、不正利用の疑いの為制限されててほぼ復活不可能の様。連絡用メールアドレス身に覚えの無いgmailになってるし誰かにログインされたか。せめて削除したいが。楽天とかアマゾンのアカウントのメールア…

ぼっちざろっく読み始めた

ぼっちざろっく読み始めた。2巻まで読み終わった。音楽雑誌の変なライター登場。基本ギャグ漫画だがバンド物としてはオーソドックスな少年漫画の様。珍しく漫画から入った。アニメも見るか。アニメだと楽曲の良さを前面に強調されてると予想される

4営業日連続でやらかした

仕事4営業日連続でやらかした。土曜。遅刻した。初めてガッツリ遅刻した。日曜。数年に一度レベルのミス。火曜。客がゴネてきた。これはやらかしたというより運悪い。水曜。伝票どっか行った。報告連絡相談すべきなんだがしない。木曜は休みだったが一日中寝…

『ももいろの鍵』神曲

いよわ作詞作曲『ももいろの鍵』神曲。プロセカバージョンの方が良さげ山道で読書してたらいつの間にか後方に車停まってて鬱陶しかったgeforce nowのリグ待ち多すぎて原神起動に1時間以上かかる。サーバーの一つが死んだらしい

『仮面浪人失敗 頑張れ受験生!』というブログを当時見てた

『仮面浪人失敗 頑張れ受験生!』というブログを当時見てた。2浪したが東大には合格ならず、たしか文2受けてたと思う、1点差とかで落ちてた。仮面元は慶應大経済学部っぽかった。学生表彰まで1点届かず。就活ではドイツ銀行とか受けてたとか書いてたような。…