2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『モノクロになる前に』神曲

水槽featいよわ『モノクロになる前に』神曲 ピアノ『ミックスナッツ』 『魔法少女とチョコレゐト』を練習マクドでビッグマック等食べて930円したがあまり腹はらんかったorz。近くに来来亭あるの知らなかった、そのうち行ってみる、平日14時過ぎだったが駐車…

2024/03/23(土)

中古の一軒家買うのハードル高い。ワンルームの方がいいか。賃貸アパートの家賃安くても3万くらいだよなぁと思っていたが普通に2万とかある、こういうのでええか(引っ越す場合)、1.7万とかになるともう少し古くなる先日駿河屋ゲーミングpc注文した。モニター…

最近聴いた神曲たち

最近聴く神曲↓ 椎名林檎『真夜中は純潔』 Perfume 『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』 なきそ『毒して頂戴』 いよわ『粗大ごみの日』 もちうつね『流行りのアイス』 picdo『濁るイノセント』 picdo氏という足立レイ使いの楽曲軒並み素晴らしい、…

学歴コンプ久しぶりに発症してる。仮面浪人の話とか

学歴コンプレックス久しぶりに発症してる(半年ぶりくらい)。愛光中学受けて、受かったと思っていたが普通に落ちた。浪人生でYouTube配信してる人、関東方面の人らしい、京大総人受けて受かってた。ワイも普通に浪人したかった仮面浪人して東大理2受けて落ち…

2024/03/16(土)

iPadガレバン操作性アレなのでPC買う。必要に応じてmidiキーボード、オーディオインターフェイス、ヘッドホン等の音楽機器も入手。金使うフェーズに入るか車検終わったのに母親が車の話してきてうざい、しかも何回も同じ話してる、シール貼る場所真ん中じゃ…

2024/03/09(土)

車検無事通過、良かった ゲオでドラレコ1200円で売ってた、こういうの買おうかな。中古PS4コントローラ等欠品で12000円ほど久しぶりにキチガイ客に当たった、きめえババア2月初旬以来(グライオン等の受けループキモ過ぎてやめてしまった)ランクマ4連勝で最速…

2024/03/03(日)

3月はとりあえず下旬過ぎまで夜勤っぽい久しぶりにりゅーざき氏のセミリタイアのきわみ更新されてたダウ平均に続きナスダックも最高値更新したらしく、久しぶりに投資信託確認したらレバナス長い間含み損だったのがプラ転してた この前職場で投資の話してる…