2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ来た

ライフルイズ1話見た。 一昨日トイザらスでポケモン剣6299円で買った。トートバッグやっぱり無かった。別に要らないけど貰えるなら欲しかったしトイザらスで買う意味が無かった、楽天ブックスで買った方がましだったか、まあ発売から1週間以上経ってるしそり…

スイッチ注文した

昨日仕事帰りにゲオ2箇所寄った、ポケモン剣売り切れてた、盾新品がブックオフ中古と値段あまり変わらないので新品買った方がましか。前見たマリオオデッセイ同梱版中古安かった気がするけど値段忘れた、もうなくなってた。ドックジョイコン色々欠品で19000…

2019/11/17(日)

ポケモン剣盾新ポケモンのデザイン云々は置いといて、旧ポケリストラ多いのが残念・・・。今になってサンムーンリアルタイムでやっとけばよかったと思い始めた、そのうちやるかも、リーリエ達可愛いしストーリー面白いらしい、グラジオ戦とかネクロズマ戦のB…

2019/11/13(水)

先日憧れと雑念とを久しぶりに見ようとしたらはてなダイアリー完全終了に伴いはてなブログに強制移動になってた。非公開になってた、mizusawaさんが設定したのであれば生きてるようで良かった。読書の話とか見たかったけど。まあ非公開にしたいよね もこうの…

2019/11/05(火)

マナケミア3話ボス倒せた、1回帰ってグロウブック埋めてたレベル制ではなかった。パメラとグンナル仲間になった。フラムとか喚雷針量産したい。 アニポケサンムーン見始めた、リーリエとシロンの回とか神回