2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルに脳を破壊された者

競馬発作収まらず。この前書いたイクイノックス=ダノンベルーガジャスティンパレスの馬連90万ずつ、幸か不幸か買わなかったが、的中してしまった。馬連13.3倍。自信そこそこ有ったし買うべきだった。最近日曜休み。天皇賞秋久しぶりにリアルタイムで見てしま…

久しぶりに競馬発作

久しぶりにギャンブル中毒発作がやばい。天皇賞秋イクイノックス→ダノンベルーガ、ジャスティンパレスの馬連を90万ずつ買いたい欲に駆られ。そこそこ自信有る。ドウデュースあたり来たら終わる、そこまで強いか?という感じはあるが覚醒してるかも。ジャック…

原神の予告番組延期になってた

相変わらずヘイラッシャ、ディンルー気持ち悪い、対策としてはエーフィでステロやあくび等を牽制しつつこだわりトリック、挑発打つとか。ガチグマアカツキを倒す方法。クレベースでミラーコート打つ。こっちが体力わずかになったら殆どの場合しんくうは打っ…

DQMSLサービス終了するらしく驚いた

dqmsl サービス終了するらしくて驚いた今週入ってからなんか暖かい。夜も17℃ほど。昨日夜急に雨降ってきた昨日、作業終わって会社に帰ってきたら「明日仕事出てきてくれん?毎度の事なんで嫌やったら断ってもええけど」と言われた、急に休む人がいるらしく。…

2023/10/22(日)

ミミズズドダイトスパルシェン等投入、タスキテラスゴーストパルシェンかなり強い、しっぽぎりしてからやぶ積むという今更な戦法。ドクロッグイマイチだった、カウンターしんくうはバレパンでテツノツツミあたりに強いかと思いきや(水技無効の為)。ヒスイマ…

svランクマに復帰

svランクマに復帰、マスターランクにようやく到達、だんだん煮詰まってくる、バルビート鉄の神戸腹太鼓マリルリヒスイウインディとかを使用、カイリューテツノツツミパオジアンとかは気持ち悪くて自分では使わない。色々試すしぐれうい先生の『ロリ神レクイ…

2023/10/11(水)

ゼルダ時空、ガノンドロフを倒して真のクリア、最後の方ディン(大地の章のキャラ)も少し登場もこうついにメガヤンマ使ってた。その前のバルビートの動画良かったぼざらに和多田さん登場

2023/10/04(水)

グラディウスジェネレーション、復活細胞エリアで止まっていたが攻略法分かれば簡単だった、ボスも簡単め、全クリした、赤の機体を使用 グラディウス外伝をPS1で当時やっていた、久しぶりにやろうかな。その前にツインビーポータブルに入っている『ツインビ…

2023/10/02(月)

先月末、仕事で特大レベルでやらかしてしまった、おそらく歴代ワースト5に入るレベル、色んな人に申し訳無く生きてるのが恥ずかしく馬鹿過ぎた、が、誰も傷つけてないし気にするほどでもないか その他にも不運な事有った、やはり悪い事は重なりがち。さっさ…