2023/10/22(日)

ミミズズドダイトスパルシェン等投入、タスキテラスゴーストパルシェンかなり強い、しっぽぎりしてからやぶ積むという今更な戦法。ドクロッグイマイチだった、カウンターしんくうはバレパンでテツノツツミあたりに強いかと思いきや(水技無効の為)。ヒスイマルマインクレベースとか試したい

久しぶりにマリメ2起動。マリオ3再現コース等。マリオアドバンス4のカードコース誰か再現してほしい、ニコ動に動画あるのでああいうの見て自分なりに再現してみるか。マリオアドバンス4やるためだけにスイッチオンライン追加パック入るのもな、なぜか1年のプランしか無いし、サブスクじゃなくてバーチャルコンソール形式にしてくれんかな

3DS wiiuのオンラインサービスそのうち終わるのでポケモンαSの対戦軽くやっとく。ポケモンorasGTSは改造ポケモンの巣窟になってる

グラディウス外伝やってみた、最後の方クッソ難しかったが何とかクリア、ロードしまくった、紫の機体を使用
マリオランド2(6つの金貨)も久しぶりにやってみた