2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりも始まりもやっては来ないな

原神。冒険ランク突破(〜50)の遺跡クリアできた別の部署に異動した上司がいるんだが、こいつがしょっちゅう古巣に雑用しに来るのがうざい、久しぶりに話しかけてきてしかも金の話してきてうざかったソフィアヴァレンタイン聴いてみた ぽこピー雑談 しぐれう…

2023/05/27(土)

4年前に買って積んでた『すべてがFになる』読み終わった 『天冥の標』1(上)そろそろ読み終わる 『どくとるマンボウ途中下車』久しぶりに読み始めたおにまい7巻読み終わった

炎天下に慣れた

日経平均1990年を超えてた。カバー2085円⇦完全に乗り遅れたか、月曜から暴落かもしれんけど。第二のUUUMになる可能性。日経平均自体はどうでもいいが。以後買うとしたらグロース株狙い。結局何もできず敗北感に悩んでる『すべてがFになる』最後の方まで読ん…

2023/05/18(木)

『すべてがFになる』おもろ過ぎて半分以上読んでしまった日経平均3万円代超えてた。カバー1923円くらい朝日南アカネさん辞めるらしい 西園さん原神始めてたカグラナナ先生以前スペースで競馬の話とかしてたP(ぴー)目隠しマリオ3、巨大プクプクが襲ってくる最…

おにまい最終回見た。邪神ちゃん3期見始めた

ピアノで『ダウナーウィッチ』そこそこ弾けるようになった。『ヘテロスタシス』も難しい所以外そこそこ弾けるようになった。他練習曲『ルマ』『魔法少女十字軍』シャドバのロイヤルのステージ曲とかバーナード嬢6巻読んだ。町田さわ子と神林にフォーカスした…

夜空が近くて怖い

先日、人の家の猫が抱きついてきた。可愛すぎた。足元に寄ってくる猫はたまにいるが抱きついてくる猫は初めて会ったナヒーダ狙って30連したが出なかったおにまいアニメ10話、書店に行く話でバーナード嬢曰くの4巻の表紙が映った おにまい原作も読み始めた。4…