2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド移籍した

今ランク92です。エレメント祭壇の願いごときーめた!で負けて行き止まった、ボス5体は厳しいイベントやってる人が2,3人しかいないギルドだったので移籍した。結構良いギルドなので嬉しい。そういえば1400万DL記念のログインボーナスでぷよPがもらえるの…

地方中級受けてきた

まあまあできたけど数的があまりできなかったorz。やはり数的は大事。落ちてるかもわからない。そういえば市役所C日程はサボってしまった、死にたい。

ウィッチ☆5

ウィッチ☆5にできた

アルゴ降臨

前のパーティがいまいちだったので書き直す。アルゴの行動パターン:1ターン目:守りの構え→マジックブレイク1発か2発。2ターン目:ドルモーア2発(→追撃)。3ターン目:前ターン追撃なかったらイオナズン→メイルストロム、なかったらメイルストロム2発…

悪魔カーニバル地獄級

1戦目で口封じ踊りが飛んでくる上、2戦目でときどきマホカンタがあるので物理パ。 1戦目2戦目はデンガーはギガスラッシュ連打。3戦目でマホターンが申し訳程度に役立つ。ランドインパクトがこわいのでマインドバリアがあったほうがいいかな・・・。 ボ…

ドラゴンカーニバル地獄級

3戦目ソードクラッシュが飛んでくるので呪文パ。安定はしないので物理パに変えるかも。 2戦目3戦目で逆風が役立つ。特にボス戦は逆風をはっておくと両方とも一発で倒せる。

現在欲しいモンスター一覧

ピサロ、レパルド、ヘビマジ ソードイド、ヘルバオム、ドラグナー マポレーナ

ゾーマ

昨日のことだが魔法のダンジョンでやっとプレミアムスライムが出たので福引き券もらえた。 早速引いたところ念願のゾーマを手に入れた。嬉しすぎる。

追撃

国立大学法人一次で落ちたorz。そして市役所C日程が明日になってしまった。2週間ほど実家に帰っていたのだが全く勉強してない。作文の勉強すらしてない。死にたい。

魔王フェス30連した結果

ネルゲル、エスターク、ジュリアンテ、デビルアーマー、ガルーダ、エリミネーター2枚が出ました。ゾーマと竜王が欲しいのですがエスタークが出たので今回は良しとします。次回の魔王フェスとS確に期待!S確はハーゴンとさそりアーマーでした。

KYT31とAST21の比較

KYT31(Qua tab):オクタコア、286g、防水あり AST21(MeMO Pad):クアッドコア、301g、防水なし解像度はどちらも一緒。バッテリーもどちらも4000mAhということでKYT31欲しい

ぷよクエしんどい

今ランク82です特殊素材が集まらないのでウィッチを☆5にすらできずしんどい・・・。そのうち激辛を回れるようにはなりたいが・・・。魔導学校シリーズは全員☆5にできたが、コストが足りないので一部しか組み込めない・・・。王冠ウィッチをもらえたが素材…

ランクS確定福引き

ハーゴンでした。ちなみに前回のS確定もハーゴンとフロストナーガでした。サブ垢はじごくのきしでした。

デビルパピヨン

一昨日の福引きスペシャルで念願のキラーモスをゲット。その他にはユニコーンが当たった。ヘルミラージュやメタルスコーピオンの新生転生も嬉しい。マガルギ戦は楽勝やろなあ。1500万DL記念ふくびきセットの10連でジュリアンテとシールド小僧が出た。…

カツオ大漁祭り

現在カツオ917匹。あと3日間で5000匹超えるのは無理そう・・・。