2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

au iPhone6 MNP一括0円

昨日地元のケーズデンキに行ってきたらau iPhone6 MNP一括0円になってた。毎月割は2445円らしい。Xperia Z4が一括0円になったら欲しい。A4も良いけどauからは出てないのが残念。

県庁農学職を受けてきた

ここ1ヶ月くらいやる気を失っていたのだが、今日本番を受けてきたことでモチベ復活した。結果はイマイチかもしれないがとても有意義な1日だった。これを次の試験や来年に繋げる。

ルギウス戦

(リーダー)キングヒドラ☆1 はやぶさ斬り、ピオリム キラーマジンガ ボミオスブレード、マヒャド斬り、風神斬り ドラゴンマシン☆4 ボミオスブレード、ブリザーラッシュ トワイライトメア ベホマラー、ザオリク ラーミア☆4 ベホマラー、ベホイミ (サポート)エ…

これで幻魔チャレンジLv3行けやしないか

後悔しまくりでやばい

4月にダークホビット欲しさにこつこつ貯めてた1万ジェムくらい全ツッパして全く当たらなかったことを今更後悔している。最近このブログ気持ち悪い記事が多くて申し訳ない。就活なども全然駄目だし。だがその後の福引きスペシャルでシールド小僧が当たった、…

最近のDQMSLで後悔していることランキング

(1)CM記念のジェムを最後の日まで貰えばよかった たぶん1800ジェムくらい損してる(2)マガルギやっとけばよかった あまり勝てないかもしれなかったが(3)キングレオ周っておけばよかった やつざきアニマルの餌(4)前のまほダン周っておけばよかった ピサロナイ…

久しぶりにDQMSLやっている

福引きスペシャルやっているのとロック鳥を集めるために久しぶりにやっています。マガルギくらいやっておけばよかった・・・。まあなんだかんだで忙しいし、最近は公務員試験の勉強と競馬の方が楽しかったから仕方ない。そういえばダークホビットが手に入っ…