2024/04/17(水)


SUPER BEAVERの曲がラジオで流れてたが最初聴いた時バンプの曲かと思った

AIもこうが歌う『瞳の住人』良い

職場の奴の下らん会話が耳に入るとしんどい、興味無い話題ばかり、仕事量が多いだとか少ないだとか、GWのシフトがあーだこーだ、他人の仕事についてあれこれ言っててきめー。淡々と作業すりゃええねん、毎日問題無く終わってる癖に、どうせ廃れゆく斜陽産業なんだし大した仕事ではない

製薬会社辞めて漫画家目指してる人は自分の絵上手いと思っていたらしい、ゲーム作ってたとか書いてたがやめたらしい、無職になってしんどいと思う事増えてきたらしい、ネーム通らないし、漫画家なるの難しいだろうし、そりゃそうだろうね
底辺自称FIREの人はFXに手を出したらしい、メキシコペソをロング
大分から東京に戻りきらら系漫画家を目指してる人、Twitterの位置「家賃1万円ランド♪」から「ピューロランド」に変わってた⇦香ばしいな。社会人の時に合コンしとけばよかったとか書いてた、この感覚が我々とずれている、脱毛とかしてるし、iPhone良いやつ使ってる、oppo等の格安スマホでええやろ
Twitterもインプレ稼ぎのろくでもねえ奴目立つ、アフィカスと変わらん
インターネッツジロジロ見てても無益