2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/23(水)

マナケミア2クリアしてから1ヶ月くらい経つが、ゲームほとんどできてない、鬱状態のためかやる気起こらず、休日も5ch見るかVtuber見るか。原神冒険ランク中々上がらずイベント進んでない。最近はEPICの無料ゲームを貰うだけ。Cities:Skylinesとか良さげ。 お…

2020/12/22(火)

相変わらずかなり鬱状態。先日課長が俺のコミュ障ぶりを指摘してきたが、コミュ障の人にそんな事言うかね普通?鬱の人にあなた鬱ですねとか言うかね普通?そういえば俺が今の職場に異動してきてから1年が経つ。前の職場より鬱々とした日々。来年の3月になれ…

原神普通にできた

低スペノートpcだと出来ないと思っていたが、試しにやってみたら普通に原神できた。冒頭のムービーやモンドに来る時のムービーなど音声飛びまくりでまともに見れないし、ロード所々重いが、思ったよりまともに動いた。3つ目の神殿までクリアして、初心者ガチ…

2020/12/02(水)

最近ペルソナシリーズの曲聴いてる 腕時計電池が切れたと思いきや点いてた、太陽光で充電できるタイプらしい ゲームさんとラジオという、ゲーム音楽を紹介するラジオ番組、放送終わったと思っていたがまだ番組続いてた、RKCで放送終了してただけだった。貴重…

2020/11/23(月)

東スポ杯と姫路Sでハズレ、天皇賞秋前に逆戻りorz 競輪祭荒れ狙い決勝平原稲川のワイドとか5R7=8とか予想だけ当たってたので買うべきだったそうしたら取り返せたorz