2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/07/28(金)

夕食時、母親が車の話してきてうぜえ、しかも何回も同じ話してくる、相手すんのも怠いのでイヤホン装着してクラシック聴。洗車したらとか金貯めて良い車買えば、とか言ってくるけど車の話興味無い。ガソリン代とか車検とかオイル交換とか金ばかりかかって良…

iPad来た

月曜のNHK FM ミュージックラインに結束バンド登場火曜久しぶりにイオン行ってきた、人多かった。紅虎餃子で豪遊、一食で1400円も使 ニンテンドーマガジンを入手した ギターマガジンも買ってきたギター久しぶりに弾くためにはチューナー要る。できればカポも…

2023/07/24(月)

先日、一迅プラスでわたてん61話まで無料で見れたついに購入、メルカリでiPad pro 12.9インチ 第2世代 64GB 39000円くらい。クレカ(楽天カード)何故か使えず、ファミペイも入金めんどそうなので結局ATMで振り込んだ、手数料700円もした。第3世代と違う点はイ…

2023/07/22(土)

先日、南国市の駿河屋に行ってみたがショボかった 久しぶりに土佐道路ブックオフ行きたいが何も買う物無い いきなりステーキの後にできたラーメン屋くそオヤジ最後のひとふりも閉店したらしいギターマガジンを買いたい ニンテンドーマガジンを入手したい「警…

赤色が怖い

名取さなの文化放送でやってるラジオ聴き始めた山場の水曜も無事おわたぼざろ5話オーディション6話きくり登場路上ライブ7話ぼっちちゃんの家に行く話良かった『アンドロメダ病原体』をブックオフにてクーポンとポイントを駆使し無料で入手iPad 無印9世代 pro…

ピアノ曲比較

オーバー! 途中の速弾きの所無理 ゆるやかな化膿 速いし無理 赤色が怖い 頑張ったら弾けそう。途中テンポが変わるのが不気味で良い きゅうくらりん 弾けそう 水死体にもどらないで 弾けそう ももいろの鍵 プロセカバージョンの方は無理、サビの所の三連符と…

2023/07/11(火)

久しぶりにキチガイ客に会ってしまった。しばらく鬱になるかも。田舎は良い人多いと思われがちだが、キチガイ多いし、車の運転マナーやばい人多いし、陰湿だし、職場狭いし、良い事無い。勿論良い人もいるが。まあ淡々と労働をこなして息を殺して退職できる…

2023/07/05(水)

そういえばミク氏のブログ有料になってた、金払ってまで読むようなものでもないだろう。iMac(2011)を1.5万で買った話等かなり久しぶりにハードオフ行ってきた。iMac(2014)が2.2万〜4万⇦今使ってるポンコツノートPCぶっ壊れたらこれで良いか。iPad買うべきか…