2023/07/28(金)

夕食時、母親が車の話してきてうぜえ、しかも何回も同じ話してくる、相手すんのも怠いのでイヤホン装着してクラシック聴。洗車したらとか金貯めて良い車買えば、とか言ってくるけど車の話興味無い。ガソリン代とか車検とかオイル交換とか金ばかりかかって良い事無い、車なんかさっさと手離したい
山奥実家暮らしもいい加減嫌やな。平地に家買って移動手段は自転車が理想
この前久しぶりに貯金額見たら400万くらいだった。1000万負けてるのが悪い死にてえ
井上ほの花さん声かっこいい
ぐんみち氏辞めた3日後とかに転生してた、おそらくVtuber史上最速レベル。アクシア氏もゲーム動画上げるch出来てて驚いた