『一生不幸でかまわない』神曲

『一生不幸でかまわない』神曲だった。
まふまふ氏も『きゅうくらりん』歌ってた、この曲みんな歌うやん。rurudo先生もいよわ曲好きらしい
mawari氏の楽曲聴き始めた、『factoryca』等

灘高1年生トップの加藤清五郎氏も鬱っぽくなってて1年間ほぼ勉強もせず学校にもあまり行かず留年ギリギリだったらしく驚いた、こう聞くと普通の人間やな。サッカー部だし色黒だしバンド活動もされてるし文武両道なんだろうな、中学の時の動画では可愛い感じだが今はかっこいい感じやな、俺とか何の取り柄も無いし死にてえ。うちの高校から東大受かった人もマラソン大会1位とかだった。仮面してる大学で東大に偏見持ってる人いた、時代遅れ過ぎだろ、なんかガリ勉みたいな?、実際はコミュ力高くてスポーツや音楽等何でも出来るような人多いだろう。うちの高校から東大に受かったクッソコミュ障の人いたが途中で退学してた、コミュ障過ぎて実験とか無理らしい、こういう奴は何処行っても駄目なんだろうな
ホチ氏高校では人気者だったが大学ではぼっちらしく意外

SVランクマ5月から禁伝解禁らしい、嫌やな