2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/04/21(木)

] シャリーDX 8章に突入。戦闘BGM変わった。祭壇の水の妖精倒し、陽炎の塔方面を探索、キースグリフ仲間になった、自由時間終え9章直前まで。天上カズラの風景美しいsekirei氏のスマブラ配信にRED氏登場 カグラナナ西園fall guys。あまみゃ椎名麻雀。くるる…

2022/04/17(日)

最近視聴した動画。ラプラス久しぶりのスペース(お風呂で雑談)。わため雑談。わためカービィ。だいさんじラジオ北小路黛。葉加瀬雑談。ラプラス漫画を紹介。しぐれうい先生閉店事件。おつかれさんご。にじバラシャチハタ回。もこうレジスチル、キョダイカジ…

悲しみを拭うための

日曜も苦情電話来てなかったようだ。逃げ切れた となりの吸血鬼さん最終回配信来てた。なんかあっさりした話で完結しぐれうい先生アルバム発表 くるる先生聴き始めた、ニコ生古参の人であるとは知ってたが聴いた事無かった、もこうコラボをきっかけに知った…

2022/04/09(土)

6連終、だるかった。昨日久しぶりに仕事でろくでもない案件発生(先週のも大概だが)、運が悪い、事故みたいなものだ。クレームの電話は来てなかった。明日以降来る可能性も有るが。こういう時報告連絡相談するべきなのだが。バイト気分が抜けねえ。ネガティブ…

2022/04/02(土)

2007年に起きた集団パニック事件について調べてた。トンネル内で幽霊見たとか騒ぎになって過呼吸で学生11人ほど救急車で運ばれたらしい、当時新聞に載ってるのを見た。2020年の爆報フライデーで放送されたらしいンゴOMORI最終回迎えてた、前回は地震で中断。…