悲しみを拭うための

日曜も苦情電話来てなかったようだ。逃げ切れた
となりの吸血鬼さん最終回配信来てた。なんかあっさりした話で完結

しぐれうい先生アルバム発表
くるる先生聴き始めた、ニコ生古参の人であるとは知ってたが聴いた事無かった、もこうコラボをきっかけに知った。くるる先生配信で社会の歯車になりたいとか言ってた(現在無職で就職活動してるらしい)
シャリーdx 7章突入、なんかキレてた。仲直りイベントまで進めた、茶番。アーシャ仲間になった

みけねこ氏原神やってた
おつかれさんご、ましろ心霊写真、検索してはいけない(実験的蓋番組)、ンゴサッカー雑談。椎名月一の雑談、ラプラス雑談

スパイファミリー読み始めた、以前1話だけ見た事ある。おもろい。犬飼い始める所まで読んだ