ホールピザドカ食い気絶部


昨日で5連勤終わったv(´∀`*v)

パーフェクトハート倒せた。レベル50推奨と書かれてたが35で行けた。ボスラッシュもクリア、鮫羽田社長でかなり時間かかった。無限道路に黒い車現れてブラックスペースに行けるとの事だが見たことない、と思いきや起動時に10%の抽選らしい。貝殻を4回調べて井戸に入って出る、とかも知らんかった。最初のトレーラーに登場したベータキャラクター謎過ぎる。アビーとかもよく分からんよな

ましろ復活。心霊写真かなり不気味で良かった。久しぶりのにじバラ瓦回。カグラナナ氏が出てるラジオ番組聴いてみた、フォニイ流れてた歌うの難そうな曲やね

次やりたいゲーム。サガフロリマスター再開(1年ぶりくらい?)、シャリーDX(そういえばソフィー2てPS5版無いらしい)、サガ3、聖剣lomリマスター。インディーゲーで良さげなやつ。イーストワード、Garden Story(ブドウが主人公。日本語未対応)、アンリアルライフ(最近リゼ氏がやってた)、Undertale(有名な作品だがやったことない)、被虐のノエル