2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

己の苦悩を周りの世界にまき散らせお前に関わるものを不幸にしろ

邪神ちゃんドロップキック見始めた。これ多分神アニメです。 再び競馬で大金失った、しばらく放置でお金貯まるの待つ、忘れる。 9月から異動結構不安。ただでさえ不安なのに親が要らん事言ってきて気分優れない。 気分転換に山道に車を走らせて読書してみた…

2019/08/15(木)

月曜 アニゲッチュ、carry up 火曜 みもパラ、おはなし 水曜 ラジオーシャン 木曜 乙女心、まるなれ 金曜 おうっちー、天たま、らりるれ 土曜 ぱりぱり 日曜 おざなり、しゅわ八 その他 だー、アルマギア

2019/08/14(水)

知らない間にバーナード嬢4巻出てたので近々読みたいと思う(勝手に3巻で完結してたと思ってたが連載中) まちカドまぞく4話まで見た。面白くはないけど見れる。吸血鬼さんとかわたてんほど安定してはない ブックオフでゲームキューブコン買った、1550円もした…

2019/08/07(水)

仕事で攻撃的な気分になっても良い事無いので冷静に対処するの大事 うちの娘。1話見た。これなろう系?と思ったらなろう系だった。見辛いかも。鬱展開あったら嫌だな マナケミアアルバイトやってみたけど討伐系敵強くて無理 ロマサガ1。カザーブ山途中で死ん…