2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼き月のZを浴びし岩塊が今滅びゆく世界を封印する

サンムーン割りと終盤になってきた、アローラリーグ開催が発表された。ネタバレで何となく知っていて、サトシがリーグ優勝して、リーリエとグラジオが父親を探しにカントーに旅立ってエンディング、だったような。見終わるの悲しいので最終回見れないと思う…

2020/02/23(日)

職場の人といいこの前の理容師といい金の話してくる奴嫌すぎる。職場で競馬の話する奴いるけど嫌 フェブラリーS ケイティブレイブ2着凄い、何故か16番人気だったが。福永はワイドファラオに乗ってた。ミライヘノツバサといい、いつぞやのAJCCのシャケトラと…

2020/02/19(水)

マナケミア2 (PSP版)前作よりさらにキャラ絵ボケてる。テキストはマシになった、それでもボヤけてるが。最初ウルリカ編やってたけどキチガイ過ぎたのでやめた、CV川澄綾子さん。ロゼ編にした。タル破壊したり敵を切りつけるアクションがなくなって敵と当た…

ごきんじょ冒険隊クリア

記事編集画面で「あなたの大切な人は誰?」とかいうくっせえ文表示されてるの苦しい。 ごきんじょ冒険隊クリア。打ち切りエンドというか未完成な感じなのは容量の問題、内部データには10月以降のイベントのテキスト等あるらしい。でも個人的にちょうど良いボ…

2020/02/17(月)

メイドラゴン9巻読み終わった。翔太君美少年 マナケミア2のバトル曲良い。通常曲1からしてボス戦で流れてそうな格好良さ 9月突入。ななこ仲間になった。 邪神ちゃんの漫画読み始めた最新刊13巻らしい わたてん7巻読み始めた

2020/02/11(火)

ロレンス君仲間になった。パーカーお守り貰い損ねた、ダンジョン着いてから引き返すという発想なかった。7月突入 ブログ見て過去を振り返ってた。勉強興味あるけどIパスとかセキュリティ関連とか外国語英語ドイツ語 先日PS1版テリワンのRTA動画見てた。やっ…

2020/02/09(日)

水族館のイベントまで進めてたがドクター仲間にしたいので最初からやり直した。戻し作業2時間ほど。猫の名前サルファにしました。猫のツメゲット。会話Lv1以上で工事現場のイベント発生 ネクロズマ編雑に終わったべベノムと別れた 前働いてたエリアの公園に…

2020/02/06(木)

楠栞桜というvtuber見始めた。麻雀とか。最近の人らしいが ぷよクエヴァルル配布されたの感慨深い、この前の☆6交換で交換してしまったよ。サタカバ天井150連で引いてしまったの後悔今回引けば100連だしアルカバも狙える。まあやるコンテンツ無いけど Smash r…

2020/02/05(水)

マナケミアバッドエンド、動画で見ただけだが非常に憂鬱だった、ブラック企業とか学校のいじめを気に病んで、この場合教師が生徒を自殺に追い込んだ、というシーンを連想させるのが良くなかった。 マナケミア2はキャラ全員キチガイだとかシナリオいまいちと…

マナケミアクリア

偽ブランドバッグ等派生で作れたのでヒーリングエコーβ等習得できた。アルバイト全部終、ナインテールアイテム禁止されるので厄介だったがヘブンゲートあまり打ってこなかった2回目で倒せた。アンナのキャラクエ見た。キャラクエ進まなくなったら寝るしかな…